忍者ブログ
飽きっぽいブログです。 ポケモン、お絵描きよろずよろず。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    しっそー
    性別:
    男性
    自己紹介:
    飽きっぽい。
    決めたことすぐやめちゃう意思の弱さが売りです。
    主にポケモンの話を振ると食いつきます。

    あと、ちょっと前にHN変えました。
    疾走屋→しっそー
    最新コメント
    [10/23 NONAME]
    [11/14 ( ・Α・)]
    [07/13 れんこん@海]
    [07/10 れんこん@海]
    [07/10 た]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    正式名称「第3回 己が好きなもので勝つ大会

    (・﹃・)スイッチョスイッチョ。
    使用ポケモンは事前登録制だったので、以下のメンツからの選出という形でした。

    自分のメンツは、初代御三家、ラプラス、オコリザル、ゴローニャ、マタドガス、ナッシー、レアコイル、イーブイ(置物)

    相棒候補のライチュウや、受けの要予定のベトベトンの育成が間に合わなかったのは痛かったけど、大会ガンバルンバ!
    ちなみに、AブロックとBブロックがあり、私はAブロック所属でした。

    1回戦:不戦勝 (お相手の予定が合わなくなったらしく棄権)
    2回戦:勝利  (相手の選出によっては出落ちしてたけど、上手く噛み合ってくれたった)
    3回戦:勝利  (相手に技の選択ミスがあったため、負けた可能性も濃厚。とりあえず、ブースターは舐めたらあかん。あの子に負けかけた)

    4回戦:勝利  (大会主のpackさん。バトル以前に心臓がパーンするかと思った。しかもコッチの回線が悪く一度途中で切れてしまったため、再試合という形まで取ってもらいました。本当に申し訳なかったです;;)

    Aブロック決勝:勝利 (ヒートロトム怖い。へラクロスも怖い。オノノノノはそんなに怖くない)

    決勝戦:勝利 (フシギバナ vs フシギバナによる意地の張り合いの殴り合いが熱すぎた。あと、お相手のヒヤッキーも何してくるか分からず怖かった。やっぱりオノノノノはあんまり怖くない)

    EXマッチ:勝利 (大会主とは違った元実況者の方とバトル。ぶっちゃけるとぽぷらさんとバトル。以前負けたことがあったけどリベンジ成功。しかし、読みで負けてたのがやっぱり悔しい。ぽぷさんの読みレベルちょっと高すぎなんじゃないですかヤダー!)

    交流チャットで一戦:勝利 (またまた違った実況者の方とバトル。ぶっちゃけると、いい男使いのヤマ茶さんとバトル。以前負けたことあったけどリベンジ成功。でも、カイリキー怖い)


    …優勝したったった(・﹃・)ワーイ


    やっぱガチのポケモンバトルは本気で楽しいの!
    久しぶりに闘争心とテンションがMAX付近まで上がった気がする。高校の部活での大会以来かもw
    にしても、やっぱ真剣勝負は何にするでも疲れるね。数時間で数日分は疲れた気がするw
    これで、心置きなく顔グラ作成&ライチュウ厳選に戻れるの!


    …記念絵でも描くかのー。
    てか、packさんには本当にお世話になったから記念に絵とか差し上げてみたいのー。
    …画力欲しいのー。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    Pack杯優勝おめでとうございます!

    絵も上手くてバトルも強いなんて羨ましいぜぇ・・・・
    機会が会ったらぜひ自分ともバトルして欲しいですの(´Δ`♂)
    つのドリラーさん / 2012/02/27(Mon) /
    Re:無題
    ワーイ、ありがとうございます!
    うへへ、絵は正直自信ないし、今回のpack杯は運…てか、相手のミスや私の回線状況の悪さも影響してたので、何とも言えない面もあったりなかったり(・﹃・)

    いいのかホイホイ誘っちまって。俺はランダムで勝率5割もいってないトレーナーなんだぜ?
     (2012/02/28)
    無題
    優勝おめでとうございます!
    いーなー、ポケモン強いとかいーなー、羨ましいなー
    私なんか勝率二割ですが何か?

    あとしっそーさんのラプラスの零度の命中率は何なんですか?フー☆補正なんですか?しっそーたん(♀)補正なんですか?補正で命中八割くらいになるんですか?何それ怖い!
    絶対リベンジしてやるんだから!絵を描かずにポケモン修行してくるから首を洗って待ってなさい!
    ハヤトさん / 2012/02/28(Tue) /
    Re:無題
    ありがとーございます!
    といっても、みんな言うと思いますがポケモンはかなり運の絡むゲームですし、その時の噛み合わせが悪いなんかもありますよw

    零度の命中補正ですか? ひとえに愛です! ふー☆
    うちのラプラス君の零度の命中率は、60%⇒30%⇒20%⇒10%⇒1%って感じがしますね。3発目以降は8回撃ち切るまで当たらないことが何回もありました。どうなってんでしょうねw でも、いざというときにぶっぱで当たるので爽快ですw
    プラマイの涎は拭いてあげたので、リベンジ待ってますよ!

    ポケモン修行もいいけど絵も描いてー! ハヤト姉さんの絵が見たいよー!;;
     (2012/02/29)
    近況近況 HOME 途中経過…
    Copyright © AKI模様 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]