忍者ブログ
飽きっぽいブログです。 ポケモン、お絵描きよろずよろず。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    しっそー
    性別:
    男性
    自己紹介:
    飽きっぽい。
    決めたことすぐやめちゃう意思の弱さが売りです。
    主にポケモンの話を振ると食いつきます。

    あと、ちょっと前にHN変えました。
    疾走屋→しっそー
    最新コメント
    [10/23 NONAME]
    [11/14 ( ・Α・)]
    [07/13 れんこん@海]
    [07/10 れんこん@海]
    [07/10 た]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    表情1個目でけた…。一週間があっという間だべ。
    正直アニメ塗りなるものがまったく分からなかったから、SAIの解説本読みながらあーだこーだやりながら塗ったので、細部とか見られると粗がヤバイ。あと光の入れ方わかんね。
    でも、いま自分のできることは全力でやったつもり。これ元にして表情あと7個作ってくよ!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    これは良いおp、しっそー(♀)

    デジタル慣れないとか言いながら普通に使ってるじゃないですかヤダー

    こっから更に喜怒哀楽描くわけですか・・・・頑張って下さい(´Δ`♂)
    つのドリラーさん / 2012/02/23(Thu) /
    Re:無題
    おっぱいおっぱい。
    正直胸はこれぐらいがいいと思いますん。

    全然デジタル慣れてませんよ?
    これ描くのに一週間かかった挙句、昨日は肩痺れて完全に描く気が失せる状況でしたからね;

    喜怒哀楽はレイヤー変えて描いてくだけなので、ノリノリでがんばっちゃいます!
     (2012/02/23)
    無題
    出来てるじゃないですか!
    可愛い可愛い^^



    そうして皆、(アナログに)しまわれていくのね…(´;ω;`)
    ハヤトさん / 2012/02/23(Thu) /
    Re:無題
    マジですか!
    その言葉が励みになるでヤンス!

    私デジタル描くよう練習してはいますけど、アナログもバリバリ描きますよー?
    デジタルとアナログだと全然描き方違ってくるみたいなので、どっちも別個の楽しみがありますw
     (2012/02/23)
    無題
    SAIは触ったことないからわかんないけど、デジタル勢おめでとう!w

    私も前の顔グラはやっつけだったから間に合いそうなら真面目に作ってみようかな・・・・・・8つの表情に1つはネタを入れるんだぜ?(΄◉◞﹃◟◉‵)
    きつねさん / 2012/02/24(Fri) /
    Re:無題
    ワーイ、きつねさんありがとー!

    あのクオリティでやっつけだと…?
    まったく、相変わらずガチ勢は恐ろしいことを言ってくれちゃうぜ!

    ふふふ、私がネタを入れないとお思いですか?
    こんなおいしい機会にネタを入れないわけがないぜぇ!
     (2012/02/24)
    pack杯に出場してきました! HOME しっそーたん(♀)
    Copyright © AKI模様 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]