忍者ブログ
飽きっぽいブログです。 ポケモン、お絵描きよろずよろず。
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール
    HN:
    しっそー
    性別:
    男性
    自己紹介:
    飽きっぽい。
    決めたことすぐやめちゃう意思の弱さが売りです。
    主にポケモンの話を振ると食いつきます。

    あと、ちょっと前にHN変えました。
    疾走屋→しっそー
    最新コメント
    [10/23 NONAME]
    [11/14 ( ・Α・)]
    [07/13 れんこん@海]
    [07/10 れんこん@海]
    [07/10 た]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    愚痴です。自己満足です。
    嫌な気分になるかもしれないので、見ない方がいいかもです
    でも、見てほしいっていうわがままです。

    見たい場合は、↓のつづきから見れます。
    最近、ニコ動で生放送をする機会が多くなりました。
    私なんかの放送でも来てくださる方がいっぱいいて、すごく楽しいです。
    これをきっかけに色々と絡んでくれる人もいて、やっぱりすごく楽しいです。

    楽しいんですが…やっぱり多くの方が来てくれる中に、私的に苦手な方もいたりして…
    何だろう…来てくださるのは嬉しいんですが、俺様主義?みたいな自分中心でコメントをしていく方はやっぱり苦手です。ちょこちょこ話の流れを強引に持っていこうとされたり、ツイッター辺りに書いたらいい内容をチョコチョコなら全然いいんですが、かなり頻繁にされるとちょっと困ります。というか、そういうコメの場合、私がほとんど分からない無いようだったりするときがあるので、余計に反応しづらくなったりします。

    あと、最近よく話してくれる方々をネタ?でいじることがありますが、後になって考えると本当に嫌がってたのかもしれないと考えると、どうしたらいいのか分からなくなるけど、どうせテンション高いときの私だといじってしまって、ちゃんと謝りたいけど、謝ると相手がそのこと意識しちゃうかもしれないし、そうなったら怖いから謝れない自分をぶん殴りたいです。殴ったけどなおらなかったけど

    あとあと、また最近仲良くしてくれる人が、真剣に悩んでることを私なんかに打ち明けてくれました。でも、上手く返せる言葉が出なくて、結局まともな返事なんて返せなくて、もう本当に自分何やってんだろうって感じになります。もっと頭回して、うまく受け答えできるようにならないのかホントに…

    そして、一番死にたくなったのが、よく放送に来てくれて、ツイッターでも仲良くしてくださる方を冗談でNGにしちゃったことですね…。
    「ライチュウに地震撃ちこみたいわー」みたいな冗談を飛ばしてきたので、「わー、ならNGにしちゃうわー」という流れで本当にNGにしたら、私が本気で怒ったと勘違いされたのか、かなり落ち込んでて…。
    一時のテンションでなんでこんないらないことしちゃうんだろう…って死にたくなって。
    まぁ、日本人の死にたくなるって、「もう何もかも投げ出して遊びたい」程度の思考らしいのでもう何書いてるかわけわからん!!


    書きだすと色々整理できるって言うけど、整理できたかな。
    そういう愚痴でした。


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    わかるわー、生放送してるから超わかるわー。
    まぁ、あれです。そういう時は普通に言ってもいいと思いますよん。
    私は無視したりしてますがw
    放送主だってぶっちゃけ一般人ですからね。やりたいようにやるべきだと思いますよ!

    あとNG!
    しっそーさんちょっとそこまで私の真似するのやめてください!
    私の専売特許なので!

    まぁあれですよ。気楽にやりましょ。
    気に入らなかったら怒ってもいいですし、楽しかったらはしゃぐし、それでいいと思いますノ
    ぽぷらさん / 2012/04/21(Sat) /
    Re:無題
    アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

    自分、ぽぷらさんの放送を基準に始めたので、何となく真似しちゃってるとこがあるんだと思います。
    でも、やっぱりその場の空気とか相手のことをまだまだ理解できないとこがあって、ぽぷらさんみたいに上手くやれてないですw

    でも、もうちょっと色々考えつつ、自分がちゃんと楽しめるようにやっていきたいと思います!
     (2012/04/21)
    ネガティブる HOME お座りドットなるものを作るのデス!
    Copyright © AKI模様 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]